2008-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20080920150558

あー釣られておくけどさー。

valid? が俺ルールってそれ本気で言ってんの?

do ... end のブロックが俺ルールって Eiffel は? Lua は?

百歩譲って Lua とか知らないのはいいとしても、"クラス名#メソッド名" が俺ルールってなんなの? Javadoc すら知らないってこと?

その状態で俺ルールとか断定できるセンスの方がすごいよ、正直。

日本語しか知らない人が英語見て「アルファベットは俺ルール」って言ってるようなもんじゃん。

記事への反応 -
  • 1.俺(Matz)ルールが多い hash.each do |key, value| .... end での、この縦バーとか、do ... end とかもキモい。 foo.valid? とか。ドキュメントにおける「クラス名#関数名」とか。 とにかく俺ルールが...

    • あー釣られておくけどさー。 valid? が俺ルールってそれ本気で言ってんの? do ... end のブロックが俺ルールって Eiffel は? Lua は? 百歩譲って Lua とか知らないのはいいとしても、"クラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん