2008-09-19

彼女に言われた衝撃の一言

 ちょっとぽっちゃりの彼女が言った。

「これは脂肪じゃなくて、便秘なの!!便秘が解消されればこれもなくなるんだから!!」

 本当なんだろうか。

 それだけ便がたまっていたら、健康も害してそうだが、彼女は至って元気。

 なら病院でも行けばいいのに行く様子もない。

 別にぽっちゃりが嫌いな訳じゃない。

 ただ彼女のお腹周りに付いているのが、うんちだと思うと、ちょっとやる気が無くなる。

 それだけだ。

  • 食べて便秘がたまるか脂肪がたまるかって事か。後者の方が聴こえは良いような気もするがw 消費カロリー>摂取カロリー を守れば絶対痩せるんだけどね

  • コーヒーエネマ!腸内洗浄! ものすごくたまってる人がこういうのやったら、妊娠線が出たりして。妊娠クリームぬりぬり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん