2008-09-19

学生の頃は平等で

気付けば女らしさが求められ

合コン行ったら壁の花

飲んでもないのに割り勘で

社会に出るときは顔採用

総合職は女だからと落とされて

パン職なら親父のセクハラ要員

一生はたらかないと生活できないけど

旦那の稼ぎを期待したらスイーツ(笑)呼ばわり

残業しても家に帰れば家事三昧

産休育休復職時短白い目で

家事手伝ってと言ったら文句を言われ

分担したらいつの間にかサボられて

子供が泣いたらどうにかしろよと逃げられて

稼いでないなら家事はしろよと居直られ

しんどいときにはごはんまだー

寝込んでるときも俺の分は食ってきたからー

キリのいいところで離婚して

親権とって養育費請求しても

一度たりとも振り込まれない

子ども母子家庭だっていじめられるし

貧乏節約まじめに働きたまの休みネットでも見れば

女はいいよなとぬかす馬鹿に煽られる

  • >キリのいいところで離婚して親権とって養育費請求するけど5年たったら払われない 現実甘く見すぎ。5年たつ前に3分の2の場合一度ももらってない。 http://www.mhlw.go.jp/houdou/2005/01/h0119-1b...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん