2008-09-11

彼女が出来たのは、素直に嬉しい

だが、一緒に飯を食っていて、

箸がちゃんと持ててない事にイライラする。

直す気はまったく無いので本気で分かれようかと思う

こんな、俺ってガマンが足りませんか?

  • 10年後を考えてみろ。 まかり間違ってその彼女と結婚するとする。 でもって子どもが生まれたとする。 子どもに箸の持ち方を誰が教えるんだ? (1)嫁が教えるルート 15年後……増田家...

    • この問題は、元増田が子供に箸の使い方を教えれば済むんじゃ? 彼女も恥ずかしくなって直す気になるかもしらんよ。

  • それくらいで別れる気になるなんて、さてはお前モテモテだろ。 俺は今の彼女と別れたら一生独身な気がして、 少し気になることがあっても見ないフリをしてる。 思考パターンに決定...

  • 一見、箸の使い方が問題に見えて実はもっと違うところが問題なんじゃないかなぁって思った。

  • 全然役に立つことはいえないけど。 それは多分、箸の持ち方を我慢するかどうか、という問題ではないんじゃないかな。←いわずもがな、だったらすまん。 大げさに言うと、自分が彼女...

    • 大げさに言うと、自分が彼女と共同生活を長期に渡ってやっていけるのか、という問題だと思うけど。 同意。でも、元増田はにとっての「長期に渡ってやっていけない」事案がこの「...

      • トラバあんがとう。 そんで、答えになってないかもでごめん、なんだけど。 同意。でも、元増田はにとっての「長期に渡ってやっていけない」事案がこの「相手の箸の持ち方」なんだ...

        • たとえ、どういう結果がでても元増田になんらかの足しになるとおもったので。 まぁそうだな。 自分がどこまで我慢できるのか、我慢してみる価値はありそうだな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080911195139の後の話 いくらなんでも、箸が最低限持ててないだけで別れるのはどーかとおもって思い直したが 料理が嫌いという理由で別れてきました 自分は料理は嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん