2008-09-08

俺の脳内彼女が実は腐女子でIT系でやおい小説を書いていた

最近、世間では腐女子ブームみたいだが、俺の脳内彼女に限って腐女子ってことはないだろうと思っていたわけよ。

ところが、この間、ハードディスクを整理していたら、何やらえらく階層の深いフォルダをみつけてだな。

怪しく思って開いてみると、脳内彼女の書くやおい小説原稿が出てきたんだよ…!

チームリーダーのAと今年2年目の新米B君はいつも一緒に行動している。

毎日いちゃいちゃとペアプロしてて、A AND Bって論理積をとったらいつもTRUEが返ってくる感じ。

B「先輩、このメソッドに引数をうまく渡せなくて…」

A「ああん?配列なのか。順に舐めてやって順に突っ込んでやれよ」

B「頭からだとインデックスがずれちゃって…」

A「だったらケツから舐めて突っ込んでやればいいだろうが」

B「先輩…」

俺の脳内彼女が何を考えているんだかわからない。

俺が何を考えているんだかもわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん