2008-09-03

急に自分の言動も態度もイヤんなった

そしたら好きだったはずなのに、つけてる香水

臭いように思えてきて、ついでに自分には全然似合ってないような気がしてきた。

初めてのお給料で、清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったワンピース

一番のお気に入りだったのにふと今日窓に映った自分を見たら

全然可愛くねーなって一番嫌いになってしまった。

気分が落ちてきたら、元気出してねって気持ちをこめて友達に送ったメール全部が

絵文字つけただけの言葉じゃんくだんないって思えてきた。

鏡を見たら、大学入学した時に母が送ってくれてからずっとつけてるペンダント

なんだかダイヤに見えない、もういっそ外しちゃおうかななんて思ってしまった。

足元のブーツは去年一目ぼれしたけどあまりに高くて、

年末セールぎりぎりまでまって、ようやく購入した一足なのに

もう色あせて見えてきてしまった。

大人になりたいなあと思ってやってたブラウンメイク

何したって私が綺麗に見えるわけがないってごしごし擦ったら

マスカラごと睫毛が抜けました。

突然、好きだったものが全部全部嫌いになってしまった

気分転換に何をすれば、また自分を大事に思えるようになるだろう?

ちゃんと自分を好きって普段から思える生活に早く戻りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん