2008-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20080903164554

ほぼ同意。

男性参加者の多くがコミケである種、お祭りみたいに「参加すること」を楽しんでるけど、

女性参加者の多くはコミケは本を買う手段でしかない。

ようするに井戸端会議なんだよね。

主婦家事をする為に井戸端に集まるけど、「お茶する」場所ではない。

多くの女性参加者にとってコミケは「(本を買う為に)集まる」場所であって「レポする」場所ではないんじゃないかな。

もちろん全てがそうなんていわないけど。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080903165905 男性向けのオンリーだっていくらでもあるよ。盛んなように見えないのは興味ないからじゃない? コミケのレポートばっかりなのは、頻繁にレポート書く奴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん