2008-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20080901225234

ホームレス図書館に居座ってんだよ。有名な話だろ。で、どうしても調べ物があったから、長時間一緒にいるしかなかった。

で、さ。何故かはてな連中図書館にいるホームレスかばいまくりだよ。人権がどうのこうのってね。

ふざけんな、俺の人権は?ってね。

ちなみに新宿駅で待ち合わせとか、PS3買う時に行列に混じってたホームレスにまみれたとか、他にもいろいろな機会で痒くさせられたよ。

記事への反応 -
  • 悪臭と菌が直結してるとは限らない。URLは悪臭が鼻に残るという事例は一般的だという事を示しただけなので、痒さとは関係ない。 そして肌が痒くなる大体のケースは(1)アレルギー(2)肌...

    • だもんといわれても、困るな。 増田が言ってることを知ってるとも知らないとも、こちらは言っていないのに 勝手に決めつけられても。 私が不思議なのは、それだけ苦痛な悪臭を放つ...

      • ホームレスが図書館に居座ってんだよ。有名な話だろ。で、どうしても調べ物があったから、長時間一緒にいるしかなかった。 で、さ。何故かはてなの連中、図書館にいるホームレスか...

        • それ、席変わるなり、図書館の人に言って追い出してもらうなりすればよかったのに。 肌が痒くて痒くて仕方ないんだから、周囲の人も同じような症状になってるんだよね? PS3の行列で...

          • いや、だからサヨクな連中が「ジンケーン!ジンケーン!ホームレスだからと言って追い出すのはサベツサベツ!」とか騒いでそれをさせないって話なんだってばよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん