2008-09-01

新しいネタできたよー

http://anond.hatelabo.jp/20080821120653

ストカー「何故今頃になって反対するの?」

    「私には見える、あなたには守るべき財産もなければ、プライバシーもないわ」

    「人を愛してもいない。」

アムロ 「!!」

    「だから、だからってどうだって言うんだよ!?」

    「守るべきものがなくて、反対してはいけないのか?」

ストカー「それは不自然なのよ」

アムロ 「ではストカーはなんだ?」

ストカー「私を作ったグーグルの為に走っているわ」

アムロ 「たったそれだけの為に?」

ストカー「それは人の生きる為の真理よ」

アムロ 「ではこの僕達の議論はなんなんだ?」

ストカー「何故なの?何故遅れてあなたは私に反対したのかしら?」

アムロ 「運命だとしたらひどいもんだよな、残酷だよな」

ストカー「あなたと議論したからといってどうなるの?」

    「どうにもならないわ……どうにも……」

アムロ 「しかし、これは事実だ。認めなくちゃいけないんだ」

ストカー「認めてどうなるの?議論したからといって」

    「どうにもならない議論なのよ」

    「何故こういうふうにしか議論できないのかしら」

    「あなたの意見は私にとって遅すぎて」

アムロ 「僕にとってあなたは突然すぎたんだ!!」

    「技術ってこんなものなんだな」

アムロ 「シャア覚悟!!」

ストカー「大佐!」

アムロシャア「ストカー!!」

ストカー「技術は進んでゆくわ私と同じように」

アムロ 「そうだよストカーの言うとおりだ」

ストカー「アムロは本当に信じて?」

アムロ 「信じるさ君ともこうして分かり合えたんだ」

    「グーグルはいつか時間さえ支配する事が出来るさ」

ストカー「ああアムロ(あなたの)家が見える」

アムロ 「僕は取り返しのつかない事をしてしまった」

    「僕がストカーを殺してしまった」

ストカー「アムロは私の分も生きなければいけないのよ」

    「これで私は楽になれる」

シャア 「今の私にはガンダムは倒せん。ストカー私を導いてくれ」

アムロ 「今ストカーが言った。ストリートビュー犯罪の道具ではないって」

シャア 「今の時代、ストリートビュー犯罪の道具にしかならん」

    「ストリートビューは死にゆく運命だったのだ。」


高木  「見える、見えるぞ。私にもナンバープレートが見える!!」

記事への反応 -
  • グーグル「行け、グーグルカー」 グーグルカー「カシャ、カシャ、カシャ」 シャア「その技術が犯罪に利用されるだけだと言う事が何故わからん?」 グーグル「お前ほど急いでいなけ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080821120653 ストカー「何故今頃になって反対するの?」     「私には見える、あなたには守るべき財産もなければ、プライバシーもないわ」     「人を愛し...

    • アムロ:「すとりーとびゅーが公開されるのを阻止できなかったとは」 アムロ:「どうしてこんなものを公開する?これでは街に人が住めなくなる。監視社会が来るぞ」 ぐーぐる:「旧...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん