2008-08-29

逆襲の居酒屋

アムロ「・・・!?」

アムロ「・・・!!!」

シャア「・・・!」

アムロ「キサマ!」

シャア「店員を呼べ!!」

アムロ「誰がこいつ呼んだんだ!!」

シャア「私はおまえと違って一口だけをやっているわけにはいかん!!」

アムロ「なんだと!」

アムロ「俺たちと一緒に食べにきている男が 何で皿の独り占めを!?」

シャア「テーブルを囲んでいる連中は皿を汚染しているだけの、なあなあ精神に魂を縛られている人々だ!!」

アムロシャア!!」

シャア「うっ!」

アムロ「そうかい!・・シャア!なんで・・・」

シャア「胃袋はお前らの料理全部を飲み込めやしない!!」

アムロ社会理不尽はそんなもんだって乗り越えられる!」

シャア「ならば・・・ 今すぐ愚民ども全てにカルパッチョを授けて見ろ!!」

アムロ「この皿を食ってから・・・そうさせてもらうっ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん