2008-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20080828000117

それはある。

腐ったエロ妄想する時は自分もエロに加わってるけど

それは自分じゃなくてキャラ(攻めか受け)の皮を被った自分というか

これもキャラ×自分の範疇なんだろうか

世の腐女子のみなさんはエロ妄想するときどういう状態なんだろう

第三者視点で二人がやってるのを眺めているんだろうか?

それともどっちかの中に入って自分がやる設定なのか?

記事への反応 -
  • 二次元行きたい なんで女子には、オタクであっても、「二次元行きたい」って人が少ないんだろ? 寧ろ女オタは競って「オタはやってるけど三次での生活も充実してるから」ってアピー...

    • エロ系が好きな腐女子は「キャラ♂と自分」妄想するが 自分には漏れなくちんこが生えてる。

      • それはある。 腐ったエロ妄想する時は自分もエロに加わってるけど それは自分じゃなくてキャラ(攻めか受け)の皮を被った自分というか これもキャラ×自分の範疇なんだろうか 世の腐女...

      • 腐女子っつーても、いろいろあっから キャラ×自分 ってのは、乙女系だよね。 あるいはせいぜいBL系。 筋金入りのやおらー(パロ)な自分は 二次元のキャラに三次元(二次元・美...

    • なんで女子には、オタクであっても、「二次元行きたい」って人が少ないんだろ? そりゃ、別に行きたくないからじゃね?

    • おまえバカかwww三次元にいないと二次元で遊べないだろwwwwww

    • 女のオタって化粧したり髪染めたりする奴結構いるじゃん 貞子みたいのとかいるけどさ、要するに自分をちゃんと見てるの 男のキモオタだと人生かけてるやついるけど、女の場合は趣味...

      • えー、そんなもんなの? 人生かけるくらいの熱意の人は女じゃあんまりいないんかなー 自分の場合二次元=人生くらいなわけだけども あーていうか分かった気がする。要するにやっぱ...

        • 私も結構なオタクだけど(本出したこともある)、 恋愛大好き!とまでは思わなくても男の子とキャッキャするのは嫌いじゃないし 着飾るの好きで同人誌買うより大量の金を服につぎ込ん...

          • そうそう、こういう風に「オタだけど、仕事も充実してるし化粧もファッションも楽しんでて女として終わってるなんてことは全然ないし人生楽しんでるよ」ってアピールしたがる女オタ...

            • なんで女はこんなに他人を道連れにしたがるのか。

              • いや道連れにしたいなんていってねぇwwwwww何その死霊wwwww お前はお前の道を行けばいいさwwww

            • もう本当に「一般的なイメージ」から書かさせてもらうので100%主観で申し訳ないけど。「男女の文系理系の差」とか「女は家に入りなさい」思想とか「女は結婚して子供を生むのが普通...

              • 男だってやり過ぎると異常者扱いだぞ。 「いい年してみっともない」とか「大人になれてない」とか「社会性がない」とかフルボッコにされる。 でも男で行くとこまで行っちゃう奴はそ...

                • 気違いの生き物に見えて一瞬しょんぼりした。でも違った。よかった(*´▽`*)

                • ちょっとずれてる。 女だって、「いい年して・・・」とか白い目で見られるのは一緒。 そうじゃなくて、年齢とか関係なく、同好の士すら「キョンは私の婿」ってのを蔑む傾向になるの...

                  • 「○○は私の婿」という言い方があまりないのはそもそも「婿にする」っていう言い方自体があまり一般的じゃないからってことないかな。 「夫にするなら(結婚するなら)○○」とか...

            • レスもらった一個上の増田だけど、私も昔は漫画読んでれば幸せーやべー人生これだけでいいーと思っていたのよ。 男の子とキャッキャ遊んでる女子を「遊び人め!」と思ってたことも...

            • ビジネスシーンでの、女性のスーツやアクセサリ、ヘアカラーや髪型、机の周りのちょっとした小物まで今みたいに女子大生みたいなまままかり通るようになったのに似てますよね。 『...

        • 二次元に人生をかける女ヲタって滅多にいないよね 「飛影はそんなこと言わない」っていった人は人生かけてたのかな

          • あれはかけてたなwwww稀有な例だwwwww ああいうイカれた女オタがあんまりいないんだよね いや、いいことなんだろうけどさ、皆完璧すぐるw 「女としての磨きも忘れてないし...

            • どれも万遍なく平均的に楽しもうとする人の方が多い気がする。恋愛も仕事も遊びもファッションも全部楽しむよ、でも、全部そこそこでとどめて、行き過ぎないよ、みたいな。 これ...

              • え?マジでそうなの? あたっちったwwwww マジでバランスよく生きてる女大杉だってホント なんであんな全部楽しめちゃうんだよホント そういやー男は数学者とか多い反面ホーム...

              • 女だけど、確かにそれは女の本質だと思うよ。 女は平均値あたりに固まっていて、男は上から下まで幅広く分散していると思う。 こんなこと言うと叩かれるかもしれんが、2chの男女板...

            • 「サルでも描ける漫画教室」にもあったなあ。恋愛漫画(レディコミ)の書き方ってとこで、男は全ての行動から矢印がでていて「ヤリたい」に直結しているのに、女は中心から触手が何...

    • それって男女差じゃなくて、キャラ萌えかカプ萌えかだけじゃない?夢好きもいるわけだし。 そういえば、女子はわりとライトな段階だと「好きなキャラや芸能人と自分」を妄想する気...

      • キャラ萌えする事はあっても「好きなキャラや芸能人と自分」は子供の頃から一度も妄想した事がないので 「好きなキャラや芸能人と自分」を妄想する人は、何だか別世界の人種と言う...

      • 同じキャラを愛する人同士で会話するときはどうしているのかが知りたい。増田がキョンは自分の婿だと言い張って、私もキョンの嫁になると言い出したら、お互い頑張ろうね!みたい...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080826211923 女子は、むしろドリーム小説やメアリー・スーにはしるのではないかと。 Mary Sue - Wikipedia 棚からぼた餅的恋愛展開を妄想できないのは、セックスにおいて...

    • すごいどうでもいいけど二次元に行ったら一次元萌え!一次元行きてえ!てなるのかな。 同じように四次元の人達は三次元萌え!三次元行きてえ!て言ってるのかな。 俺ら四次元の人た...

      • 別に次元が一個落ちると途端に可愛くなるとかそういうことでもないとおもうけどw 人間の力で、二次元の世界なら完全に表現しきれるってのが大きいんじゃないかな。現実の人間の一...

    • 男キャラが自分に欲情することなどありえないと考えてる人が多いからでは? 二次元キャラに、三次元に対して能動的なやつなんておらんし。 「キョンは私の婿」って、「キョンが自分...

    • 好きキャラ×自分(女)が忌避されるのは、女って生き物は、性欲とか持ってるはずがないから、そういう指向の女は異常!っていう思いこみが世間にまだまだ根強いからだじよ。 オマケ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん