2008-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20080826150500

ごめんごめん、よしよしよしって、頭をなでて、なだめてやればいい

余裕のある方が、余裕をみせた遊び方ってことで

一緒になって、あわてる必要もないんじゃないかな

記事への反応 -
  • 違う。ここでそんな主張しても意味ない。 解決策が知りたいんですよ。 「俺がとにかくマメになる」ってのは現実的に無理なんで、それ以外の方法で。

    • 自分を変えるのが無理なら相手を変える。 でも自分を変えられないなら相手も自分を変えられないとは思わないかね。

      • だから最終的に無理なら別れるしかないわけだけど、 その場合、今現在の彼女の不満が 俺のことが好きで仕方がない、ってところから来ているあたりが難しい問題だと思うわけです。

        • ごめんごめん、よしよしよしって、頭をなでて、なだめてやればいい 余裕のある方が、余裕をみせた遊び方ってことで 一緒になって、あわてる必要もないんじゃないかな

        • 嫌いになって貰えばいいじゃん 足手まといと付き合うと本当に人生損するよ ソースは俺

        • 難しい問題って、何が? 繰り返すけど、彼女を変える事はたぶん君を変える事くらい難しいと思うよ。

        • それじゃ、増田は今のままのスタンスを貫いて、 「この人にあまり期待をしても無駄だ」と思わせるくらいに期待を裏切りつづけてみたらどうだろうか。 それで相手が別れを選ぶならそ...

    • 女を変えるのが、一番現実的な解決策。

    • 女を変える つべこべ言い出したら放置して帰る そもそも約束しない そもそも約束しない そもそも約束しない そもそも約束しない そもそも約束しない そもそも約束しない そもそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん