2008-08-26

あとで読む」は読まないから今読め

あとで読む」ってあるよな。webサービスもあるけど、タグでもあるよな。

あのな、「あとで読む」って言っても結局読まないから今読め!分かったか!そういうのは貯まっていく一方なんだよ!

あとで読むRSSと同じ

貯まったRSS消化するのしんどいだろうが!夏休み宿題最終日におわらすぐらいめんどくさいだろうが!だから今読めよ。

毎日コツコツ読んでいけよ。貯めるな、貯めたらお前は貯めっぱなしだ。あとでやるのがどんどん増えていって結局読まないんだ。だから今読め

チェックしたという安心感に騙されるな

あとで読む」ってしとけばいつでも読めるもんな。そりゃ安心だよ。でもお前それチェックしたことに満足してねえか?ちゃんと読んでるか?

チェックだけして読まないんじゃあれだぞ。それ「時間無駄」って奴だぞ。分かってんのかボケ!このコレクターが!

チェックする時間が用意できるんだから読む時間も一緒に用意しろ。

メモ帳に貼り付けろ

仕事中にネットサーフィンしてるそこのお前。お前だよお前、何とぼけるようなポーズしてんだよ、それはもう古いんだよ!

仕事中だから読めない? はあ? お前仕事中にネットさまよってんじゃん。ふざけたことぬかしてんじゃねえよ!

メモ帳でもなんでもいい。内容貼り付けろ。写真記事とかじゃない限りそれで把握できる。とにかく今読め、すぐ読め、それが一番大事だ。

エロだけは「あとで読むおk

エロ画像エロサイトだけは仕事中に読むな!死ぬぞ、社会的に。これらは「あとで読め」

理由? 簡単だろ。お前イキ抜きしたくなったら読むだろうが、だからこいつらはいいんだよ。

あとで読む」をあとで読む気にはならないけど、イキ抜きはしたくなるんだよ、分かったか!

まあ、そのなんだ。そういうことだよ。

あとで読むなんてのは無駄な行為なんだよ。もっと時間を大切にしろよ!こんなエントリ読んでる場合じゃねーぞ!分かってんのかこの暇人が!仕事中に匿名ダイアリー書いてんじゃねーよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん