2008-08-23

ぐちぐち

愚痴る。

前任者がトラブらせた仕事を解決するために、関連会社管理部門に着任して2ヶ月が経過。

 

2ヶ月間、なれない職場で、トラブル問題点を考え、外部の専門家に相談し、

解決のための計画を立て、実行するところまで来たけど、関連会社の社員がまったく協力してくれない。

 

データの提出1つ頼んだところで、時間がかかり、早急に、と頼んでいる場合でも、

のらりくらりと引き伸ばした末にさっさと退勤したりする。

 

さらに今回のトラブルのせいで関連会社夏のボーナスが0だったんだけど、

現場からはその恨み辛みまで聞かされたりも(こっちはその火消しのために2ヶ月前に着たばかりなんだけど)。

  

あんたらがそういう気持ちでこちらにあたるなら、こちらも手を投げますよ。

そうしたらボーナスどころか、秋には違約金の支払いで給料すら払えなくなるのに。

 

自分では何もせずに、他人に文句ばっかり言ってるバカはさっさと辞めちまえ。

…将来、このエントリを見て笑い飛ばせるときがきますように。

  • 君は仕事できなさそうな人だねぇ 言ってやろうか?なんて事があるなら最初っから言わなきゃ駄目 普通の人付き合いと仕事の交渉の区別がついとらん証拠

    • なんでそうやって、君は仕事できなさそうな人とか言えるんですか? ストレス解消? 元増田も愚痴って書いてるじゃないの。 愚痴に突っかかってどうするの? 仕事では、どうしても我...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん