2008-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20080822224442

好きな人とエチしちゃって二回目

「これって付き合ってるのかな?」の問いかけを華麗にスルーする彼に思いきってメールで告白してみました

「もし遊びなら昨日でバィバィだよ、中途半端はイヤ」

返事が…返事が来ないよ。。。

ダメ元覚悟です、でも仕事が手につきません。

記事への反応 -
  • 私も半年近く好きな人とやってしまった。 やる時は付き合うって言ってたんだけど、次の日やっぱり何か違うと思ったから撤回された。そんな気がしてたんだけど、いざ言われるとめち...

    • 好きな人とエチしちゃって二回目 「これって付き合ってるのかな?」の問いかけを華麗にスルーする彼に思いきってメールで告白してみました 「もし遊びなら昨日でバィバィだよ、中...

      • 鬱陶しいー!! やらせる前に確認しとけっつーの

      • 俺は遊びで女とやれないなー。 一度やると、相手に対して責任を感じちゃう。 逆に、向こうが遊びっていうなら身を引くと思うけど(そういう実体験はまだない)、もしかすると付きま...

    • フェラと料理とマッサージで落ちない男はいないよ がんばれ

      • もうそんなチャンスなさそう。 付き合うっていったのはただえっちしたかっただけなんだろうなーって思うと切ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん