2008-08-20

どうでもいいことだが、漫画女の子キャラの胸というのは、設定とちぐはぐであることが多いな。

Aカップで貧乳、とかいうキャラが、平気で服の上からでも胸のふくらみが分かっていたりする。その時点で、BかCはあるって、と突っ込みたい。貧乳をナメている。貧乳は服を着たら胸のふくらみなど分からない。

逆に言うとBとかCは意外とリアルじゃ小さいのに、二次元じゃ結構でかくなってる。

Cカップ、っていう設定の女の子キャラの絵は、あれはリアルじゃEカップはある、というのもザラ。

Cは、そんなにでかくない。冬なんて服を着込めば胸のふくらみなどわずかになってしまう。

冬でセーターとかきこんでいるのにボインボインなのはFレベルだと思う。

しかし女性作家はやはりその辺リアルだが……

二次元で慣れ育った男子たちは、初めて彼女の胸などを拝見する際、「あれ?意外と小さい……Dとかいってたのに」とか思ってるんじゃないのかな。と思う。まあ本当どうでもいいような話だが。あと、「意外と美しくない」と思っている気がする。二次元おっぱいって本当美しいよね。プリンプリンでさ。乳首ピンクだし。もはやあれはおっぱいじゃないよ。おっぱいはあんなにキレイなものじゃないよ。牛の乳の方が似ているよ。

まあ、ちんこも同じだけど。あんなに大きくないよね。初めてみた時びっくりしたよ。肉棒とかいうけど棒って言うほど長さないんだなって。

二次元から入ると実際の人間身体ってかなりレベル高い人以外は全員動物に見えてしまうな。無論自分含めて。

ま、動物だからいいんだけどさ。

  • AVが二次か三次かわからんが AVはレベルが漫画並みになってる。 残ってるのは断面図ぐらいかな。 漫画にイメージ画多用したの「釣りキチ三平」が最初だっけ?

  • つまり私の胸を初めて見る彼氏は板だと思うわけだね。

  • そうか、だからクラスの男子が私の胸をトリプルAとか言ったのか。 ホントはBあるのにっ!

  • ファーストペニス、セカンドペニスで女のペニス観は決まるのかな。 世の中にはすげえのもあるし、しょぼいのもあるよ。 ただ、残念ながら、日本ではしょぼちんが多数派。

  • 3次元のおっぱいには脂肪しか詰まってないが、2次元のおっぱいには夢が詰まってるんだよ!

  • 雑学をひとつ。 「巨乳は感度が悪い」は医学的に間違いらしい。 貧乳だと乳房を弄ぶ時間が少なく感度の高い乳首を攻める時間が多くなるため 貧乳のほうが感じているだけ。 感度その...

  • カップのサイズはトップ - アンダーで決まるから、アンダーによっては A でも結構出っ張る。A65 の自分でも夏場なら服越しに胸の存在を確認できるんだから、二次元の華奢な人達ならそ...

  • というか大半は現実に○カップだとこんな感じとか細かく把握してるわけじゃないだろうし 現実と違うなんて事はそんなの分かってるという感じで見ていると思うんだ。 …そもそも描き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん