2008-08-17

年上の女友達に誘われて夜の動物園に行ってきた【続2】

程よく仲の良い女の子に「夜の動物園に一緒にどう?」と誘われたの続き


夜の動物園に年上女友達から誘われていってきた。
彼女には、どうやら過去があることが、ある日判明。


彼女の過去が少し出てきて微妙な空気。
そんな日を過ごしたところでお誘いメール。

迷ったけど、せっかくなので夜の動物園に行くことにした。

もちろん二人で。

まず、結果から言う。

■二人の関係:やっぱり友達程度

■彼女の過去:聞き出せず

■エッチ:もちろん、なし

それと、ここに女友達から終了後に送られてきたメールを載せておく

昨日もありがとうございました。

あの動物園、動物たちが全然やる気無かったね。

まぁ、でも、最後に立ち寄ったコーヒー屋で飲んだコーヒーがおいしかったのと、店のソファーがとてもゆったりしていたので満足です。


告白とか、恋の話とかを持ち出したり、持ち出されたりするような雰囲気で無かった。

どちらかというと、お互い何かを探っているような感じ。

この女友達との距離は、確実に縮まっている。

会う回数がどんどん増えている。二人で会う回数が。

しかも、彼女側からの誘いが徐々に増えている。

今日の行程をよーく考えると、完全にデート。

この女友達は、一体何を考えているのか。

おそらく、近いうちに再会するので、追って報告する。

では。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん