2008-08-13

オタには悪いが、コミックらき☆すたを見て、完全にオレはアンチらき☆すたになることにした。

http://anond.hatelabo.jp/20080811144621

それまでも、オレはアニメとしてらき☆すたは好きじゃなかった(いや、正確に言えば萌えアニメ全般が嫌い)だったが、いちおう、キャラクターに定評のある人たちだから、どんなもんか見ておかないとちゃんと文句は言えないだろうと思って、見ない限りはdisらないと決めていた。

もしかしたら、そこにキラメキがあるのかもしれないし。

漫画環境が悪かったと言い切るのはあまりにもむごすぎないか、あの漫画は。

萌え絵ってのは知ってたから、そこに特に文句は言わない。

でも、萌え絵でやることがアレなら、漫画見る意味がない。

話? だって、アニメと同じでしょ。だったら、ニコニコフルスクリーン爆音で見ればいいよ。でも、そもそも絵が嫌いだからどうしょもないけどな。

ギャグ? いや、確かにオタ向けかもしれないが、萌え絵にする意味がわからん。萌え絵じゃないとできないの、あれ? なんか、あずまんがとかアレくらいのギャグして萌えれた気がするんだけど。いや、ゴメン、オレ、萌えはよく分からんから、これ以上はいえないや。

キャラ? あんな似たような顔面でダラダラとしゃべられてもむかつくだけなんだよ。

だいたい、それにしてはしゃべりも全っ然おもしろくねーんだよ。

あの似たようなキャラが読者にギャグで笑いを誘うなら、もちっと面白いこと言え。オタの方々は楽しんでたかもしれないが、しょせんは、オタへのオナニー漫画でしかねーよ。

チョココロネ天丼してスベッてた以外は、何もおぼえてねーよ。

今回に限っていえば、無理に四コマにしてオチをつけるなら、一気に1コマやってページ切り上げてくれた方がよっぽどましなんだよ、笑わせるそぶり見せるなら、違う方向にやれよ。

お前らのファンの京アニアニメ化してるとかどうでもいいんだよ。のんきな殿様商売するくらいなら、とっとと実写映画をやれ。

一気に実写化やって、「ごめんね、オタは金払わないから(予算ないから)、AKB48から配役します。」とかいった方が、よっぽどギャグ的にもダレないし、かっこよくてロックだったっつうの。そしたら、オレもこんな評価はしねーよ。






だれかつづき頼む

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん