2008-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20080811222429

いや、君が聞きたかったのは俺が「得たもの」だろ?「漠然としたもの」は「得たもの」じゃないよ。

それと「その漠然とした物はなんだったのか」っていうなら、それを書き記したのが俺のさっきからのエントリなわけで。

なんだか混乱してないか?君。図式にして冷静になってみるといい。

記事への反応 -
  • では自分のブログで支離滅裂をカミングアウトしといて下さい。 単なる暇つぶしに付き合ってくれてありがとさん

    • 「自分のブログで支離滅裂な事を書く」のが嫌だからそうしないっていってるのになぜそれをしろという結論になるのかさっぱり理解できんが…… 別に相手が暇つぶしだろうがなんだろ...

      • 参考までに今回のレスで得た物を聞いても良いかな?

        • え?だから、言った通りそのまんまだよ。 「なんで俺はブログじゃなくて増田で書くのかな」っていう理由。 対話することによって頭の中で漠然としていた理由がはっきりしてくる。 ...

          • その頭の中で漠然としてたものがなんだったのか聞きたかったんですが ところでさっきスパゲティーを食いましたがパスタと言うのは練り物の総称だそうですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん