2008-08-10

美しい人しか参加できない「beautiful people」というふざけたSNSがあったので冷やかしで登録してみた。そしたら「お前の顔写真うpしろ。それを異性(女性)が認めたら入会を許可してやる」だと。なんつー恥さらし。仕方ないので顔写真うpしたが、スイートどもの審査は厳しく10段階中2の評価で余裕で落選した。

これだけじゃネタにならんのでBeautifulPeopleの傾向とか。

審査されてる最中は、他の審査中の男の顔写真も見れるので傾向を調べてみた。

平均値は10段階中3.5。

俺が確認した限りでは、全員に参加許可された男はいなかった。最高で8くらい。3と7が一番多かったかな。

7,8あたりは別世界

写真からオーラが出てる人はこのあたりの点数取れる。一目みてランクが違う感じ。

5,6あたりは普通イケメン

イケメンには違いないけど、写真写りがよかったりで強化されてる感じ。3,4あたりのランクでもフォトショで加工すればこのあたりの点数は取れる。

2,3,4は一般人

普通の人が普通写真審査受けるとここらへんに落ち着く感じ。

0,1は理由あり。

どうやらBeautifulPeopleの女子は上流階級で金持ってる風の男を好むらしく、芸人風/ホスト風/スポーツマンの評価は下がるらしい。スポーツで汗かいたあとの写真とか、写真写りが悪かったりとか、鼻に指突っ込んでるおふざけ写真とかはここに分類。

笑顔ポーズ重要よね。

7や8にはなれないフツメンがBeautifulPeopleに入るには、4,5あたりの人の写真研究すればいい。あとフォトショで紙の色を変えてみるとか。なーに、どうせ入会したってリアルで会う事ないんだから、せいぜい加工してみるとか。

次の作戦

雑誌に載ってるイケメンの切抜きをうpする。んで入会したら、スイートどもを全員落として、文化系女子だけ許可してやると決めた。

  • 最終的な目標が「出会い」だからな。入会すればパーティーでリアルで出会うことになるんで、女からすりゃ金持ってて顔が良いヤツが良い、ってことさね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん