2008-08-09

やばい、エロサイトがやばい

やばい、よく考えるとエロサイトがやばい。

右手とおニンニンが恋人になるためにはエロサイトでちょめちょめな動画とかを集めないといけない。そうすると毎日1時間から2時間エロ動画集めに費やさないといけないことになる。

そうなると、一健全男子は一日一オナニーが当り前であるからそう考えると一健全男子は月当たり30時間から60時間エロスの虜になってるわけだ。この時点ですでにやばい。

で、年間に換算すると360時間から720時間オナニーのために費やされているはずだ。そう考えると15日から30日をオナニーの右手とおニンニンのカップリングためだけに使っているわけだ。この時点で健全男の子は猿だと形容するに値する。やばい、やばすぎる。

でよくよく考えてみると派遣社員の平均時給は1500円程度らしい。そうすると約48万から96万円を男たちは失ってるわけだ!!!オナニーの対価は年間48万円から96万円!!この時点ですでにやばい!もどうしようもないくらいやばい!

で、男ってどれくらいの人口がいるの?まぁ1億の半分で子供とおじいさんを抜いてざっと1500万人くらいが毎日右手とおニンニンの合体工作をしてるはずだよね。そうすると7兆2000億円から14兆4000億円を経済的にロスしてる!!!!ヤバい、やばすぎる!!!もし、変態戦闘民族日本人が本気になったら10兆円前後経済効果が!!!ありえない!ありえない!オナニー経済に10兆円の経済ロスを与えている!!マジありえない!

世界人口はまぁ60億人くらい?そうすると432兆円から864兆円の経済ロス!!!貧困解決できちゃうよ!オナニ撲滅は貧困撲滅です!オナニー撲滅は貧困解決に一役買います!オナニーはやばい!数億の精子を殺し世界に貧困を巻き起こす!やばい!やばすぎる!

やばい、エロサイトがやばい!エロサイト冗談抜きでやばい!世界的にやばい!

追記

関連エントリー

すごい、エロサイトがすごい

記事への反応 -
  • やばい、エロサイトがやばい 平均的な男女15才の時点で女性のほうが頭がいい理由 すごい、よくよく考えるとエロサイトはすごい。 経済的ロス以上の利益を与えてくれる!右手と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん