2008-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20080808223645

どうかなあ、臭い臭いって弱い奴いじめてる小学生と変わらん感性じゃね?ww

別に身汚くても仕事が出来りゃそれでいいってのが技術世界じゃ普通の考え方。

そりゃ限度ってものはあるだろうが、その辺のキモオタレベルではその限度は越えない。

記事への反応 -
  • 俺は同性でも異性でも、 清潔できちんとしてる人間しか尊敬はできないなぁ。 それって性的興味が湧く余地があるかどうかとほぼ被る。 (同性には性的興味は湧かないよ)

    • 仕事の場においては、仕事さえ出来りゃ格好は気にせんな俺は。男でも女でも。 性行為の場では耐えられる程度に清潔でセックスがよければそれでいいし。 どんなことにでも「臭い」と...

      • 仕事の場においては、仕事さえ出来りゃ格好は気にせんな俺は。男でも女でも。 気にはしないよ。 ただ尊敬できるかどうかっていうと、人間性の部分まで見るってことだ。

        • 臭いかどうかで人間性を評価するのが小学生レベルって言ってるんだけどね。 まあ、そもそも「人間性」という総合評価っぽい概念自体を大人ならそろそろ疑ってみるべきだが……。

          • 臭いかどうかで人間性を評価するのが小学生レベルって言ってるんだけどね。 「清潔できちんとしてる人間しか尊敬はできないなぁ。」と言っただけですが。 臭っても生まれつきとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん