2008-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20080808141330

えーーーーーーーー。

そんな展開だったのか。

結局一回も中身は確認しなかったの?

確認するともしかしたらBLのえろまんがとかがゴソっとでてくるの??

そりゃ交番に届けたら怒るわな。

さがわで再送してくるってことは、クロネコさんのときは中に手紙かなんかが入ってて返送できたってことなのかな。

記事への反応 -
  • 今朝家を出てくるときに、間違い荷物が届いていたよ。 めずらしく配達の人が女性で、しかもなんとなく私服っぽい。 「○○さん、お荷物です」 いつもの宅配便の人じゃなかったので、...

    • しばらく前に変な荷物を受け取っていた増田です。 http://anond.hatelabo.jp/20080722172229 また荷物が届いたよ! こんどはふ○どしさんだ! 今回は相手も学習したらしく、 「(私の苗字)方 ...

      • ちょっと眠気覚ましにつきあってくれないか。 昨日、ちょっと遅く家に帰ったんですよ。 そしたら家に入る前に後ろからとんとんと肩を叩かれて、 何かと思ったら女の人で、「荷物届...

        • えーーーーーーーー。 そんな展開だったのか。 結局一回も中身は確認しなかったの? 確認するともしかしたらBLのえろまんがとかがゴソっとでてくるの?? そりゃ交番に届けたら怒る...

          • 荷物の中身は見てません。箱開けてません。 ク■ネコのときは、電話番号が○山×子(伝票の名前)さんの 電話番号だったらしく、連絡がついて、配送所まで引取りに来たと 言ってまし...

        • 病院にぶち込む以外に方法ない気がするが…。怖すぎ。

        • そういうのは2chの合宿所スレでやってくれないか。 いくら合宿所スレが最早釣り師しか居ないネタスレと言うのが同人板どころか2ch全体でも有名な話になっているからって 2chとも同人...

      • コミケ近いしな… ご愁傷さま。逆恨みにだけは気をつけてね。

    • めずらしく配達の人が女性で、しかもなんとなく私服っぽい。 この人自体が怪しいなあ。 宅配便を装って泥棒が下見に来た可能性もあるから気をつけなよ。

    • また来たよ! さっき、また同じ人が来た。 この部屋にはそういう名前の人はいません、と言ったのだけど、 「はぁ、そうなんですかー」となんとも心もとない。 いったいなんなんだ。

    • こんどは違う感じできたよ…… 朝イチで、ク■ネコさんからお荷物ついた。 荷物が来る予定はないぞ、と思って、送り元を聞いたら、 「住所電話番号なしで『本人』になってますねー」...

      • 黙って居留守つかってみ。 不法侵入してくるから。

      • こえー。 っつーか、営業所名と担当のドライバー名は聞かなかったのかい? 聞いてモニョったら、犯罪の匂ひがしてくるのに。

      • 「住所電話番号なしで『本人』になってますねー」 電話越しでもインターホン越しでもいいけど、 なんで「本人」としか書いてない伝票で配達できるん?

        • 別増田だが、宅配便送り慣れてない人なんかな? 差出人 本人 送り先 記入 で送ることができる。

        • それは知ってるし、自分もその書き方はよく使う。 その上で、元増田からの一連の流れを見てると「とりあえず元増田に荷物を送りつけたい人がいる」という 話から始まってるので、た...

        • 別増田? その話を最初からしているので、こっちは「あちゃー」って感じなんだけども。 最初の増田には通じてるのかな? 解説。 http://anond.hatelabo.jp/20080723144522 なんで「本人」としか...

          • 片方空欄では、受け付けてもらえませんよ? ←イマココ ク■ネコがホントにホンモノだったら受付拒否になるけど、 ニセモノだったら受付拒否とか、関係ないよね? ちなみに一段...

            • いやだって、そもそもニセモノなら伝票とか関係ないじゃんwww

              • いやだって、そもそもニセモノなら伝票とか関係ないじゃんwww 別にニセモノだって、伝票だけもらってきて記入することができるでしょ? # 伝票だけもらってきた経験ってないで...

      • 元増田です。いろいろありがとうございます! ・ク■ネコさん 先週も先々週も同じ方に(ふつうの)荷物を届けていただいているので、 配達員の方は本物のク■ネコさんだと思われま...

    • じつは配達を装った告白とかいうスイーツ(笑)展開を希望。 荷物も実は彼女の手作りケーキとかで。 でも、マジでヤバそうだったら警察に連絡するのもありかもしらん。 美人局じゃ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080723135748 koeeeeeeeee! ま、日中はどうせいないから留守なんだけれども。 宅配便のお兄さんたちはよくご存知です。 http://anond.hatelabo.jp/20080723135810 名前は聞いてないけど...

      • 住所はあってて、、 名前が違う、 新築、 ・・・。 君の部屋に昼間住んでる人の荷物じゃないか? ちなみにクロネコだったら伝票番号がわかればどこのセンターから出したかわかる。...

        • 君の部屋に昼間住んでる人の荷物じゃないか? ぎゃー! こわいじゃないか! 驚かすのやめれー! とりあえず同棲とかしてないので苗字の違う荷物が届く覚えはないのです。 伝票番号...

          • 住所間違いなら、電話番号書いてあるはずだから、そこに連絡いって、それで解決するはず。 もし、電話番号も間違えてたら、本人の連絡を待つしかない。 でも、自分の住所も電話番号...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん