2008-08-04

ノーブラの話

帰ってきて、部屋でのんびりする時はブラをつけない。

あとは寝るだけとか、今日一日外に出ない時とか。

流石に宅配便とか来たら、上からトレーナー着たりカーディガン羽織ったりするけど。

ただ、彼氏が出来たらそれもダメなのかね、と考えてる。

旅行先とかだったら女同士でも遠慮してつけちゃうしなあ。

寝る前に外して、起きる時につけるというか。

多分胸が大きい人だと気になるんだろうけど、

所詮BカップなのでだぼだぼTシャツ着たり厚めの生地のもの着ちゃえば解んないよなーってなる。

ていうか外にノーブラで出ていっても気付いてもらえない自信すら、ある。

……胸でっかくなりたいなあ…

  • ぜえんぜん関係ないんだけどさ、彼女がときどきノーブラなの。一緒にいるとき。 まぁ全然意識してないんだと思うんだけどさ、俺すっごくノーブラすきなの。もっというとノーブラ巨...

  • 家にいる時はノーブラが普通だぜ!って思って普通に彼氏とビデオチャットをしてたら、 お前ブラ付けろと言われた私が通りますよ。 人の目につかない時だったらノーブラでいいと思い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん