2008-08-02

何の為に?

何の為に、俺らセックスするんだろうか(奥さんとの子作りは除いてくれ)。

快楽を求める為なんだろうか。男の場合は、オナニーの方が気持ちいいのは誰もが知ってる。

女性側はオナニーより気持ちいいセックスたっぷりあるだろう。実際、オナニーであんなにイキまくってたら干からびて死ぬだろうと思う。

おっぱいを触る為だろうか。おしりを触る為だろうか。膣の伸縮してるきゅっきゅという感覚を味わうためだろうか。

自分の腕の中で何十回とイキまくってる女性を見る為だけに、セックスしてるんだろうか。

俺の腕の中で幸せになってる女性を見る為にセックスしてるんだろうか。

思うと、女性を口説いたり、初めてのキスとか、セックスする前までのハグとか、そういうものの方が数倍気持ちいいし、幸せだ。

セックスしてしまうと、それと同等の幸せを手に入れるとなると、変態プレイしかない。女の子に命令されて命じられるまま恥ずかしい事をされたりしたりするのは、実にいい。女の子奴隷っぽく扱って全身舐めてもらったり、言う事を何でも聞かせたりとかもいい。

でも、そういう変態行為は、セックスとは何となく違う。セックスより大きい群で、セックスは単にその1つにしか含まれない。

どうして、何の為に俺達セックスするんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん