2008-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20080801214404

理解できないのだけど、あなたは自分を何らかのカテゴリに所属させてないと気がすまないの?

かつ、あるカテゴリに属してしまうと、他のカテゴリにはもう属さないことになるわけ?

私の認識では「腐女子」であることと「ニコ厨」であることは両立するんだが。

それに、あるBLのゲームにハマったから自分が腐女子にならなければいけない、という認識自体がよく理解できない。

ハタから見ると、BLやってる時点で腐女子なんですけど。

記事への反応 -
  • かなり本気で、ニコ厨辞めて腐女子になろうかと考えている。 だが、自宅にそれらのアイテム隠す場所がない上、決心もつかないので見送られている。 決心つかないながらも考えてい...

    • 理解できないのだけど、あなたは自分を何らかのカテゴリに所属させてないと気がすまないの? かつ、あるカテゴリに属してしまうと、他のカテゴリにはもう属さないことになるわけ? ...

      • つまらないことを横から言えば、 ギャルゲーやればギャルゲオタなの? 好奇心からやるケースもあると思うんだが。 まあ、やるだけでキモイってのが普通なのかな。

      • 定義付けの問題はあると思うけど、そこは当人にとってどうでもいい事。 昔ハマってて思い直して離れた遊びなんだけど、捨て切れないという事なんでしょ。 傍目にはくだらない話だと...

    • 花町物語ってゲームだったのか。私はゲームやドラマCDに興味が無いので知らなかったよ…。ニコニコもほとんどみないので、腐女子と関連(共通項?)があるもんなのかーとびっくり。

    • 腐女子は気が付けばなっているもの。 なろうかなと思う程度なら、さっさと引き返すがよろし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん