2008-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20080730220503

そんなもんよ。

結婚してメシ作るから何がいい? って言っても「何でもいい」とかそんなもんよ。

じゃあチャーハンでとか言うと「先週も食ったから別の」とか。

誰と付き合ってもそんなもんよ。

トラバでも同じようなこと書いたけど、自分ちのおとんおかん見てればわかるじゃん。

記事への反応 -
  • 彼氏との会話。 彼「夏休みだし来週あたりどっか行く?」 私「じゃあディズニー行こうよ」 彼「えー?ディズニー?混んでるからやだよ・・・それ以外でどっかない?」 私「○○は行...

    • そんなもんよ。 結婚してメシ作るから何がいい? って言っても「何でもいい」とかそんなもんよ。 じゃあチャーハンでとか言うと「先週も食ったから別の」とか。 誰と付き合ってもそ...

      • へー 隔週でどっか出かけているうちら夫婦は変なのかねぇ。 先々週は茅ヶ崎までドライブ&江ノ島水族館 先週は奥多摩でドライブ&青梅で坦坦麺 月曜はコカレストランで食事 盆明け...

        • うわーこれ、リアル会話でやられたら相当嫌な感じだろうなー。 文脈を全く気にしてない。かなりの・・・

        • >盆明けには沖縄行くし いつだか知らんけど、旧盆と重ならないといいねー (沖縄は旧暦で盆やるので世間一般と時期がずれる) そういや世間一般の盆も7/15と8/15に分かれるよね。 ...

    • 一緒にディズニー行ってくれる彼氏がいいので別れます、じゃだめなの?

    • 「もう疲れた」 でいいんじゃないかな。 何が悪かったの、って聞いてくれる男性ならまたそれから善処してもらえる事も見込めるし。

    • ディズニーは私も嫌いだな。 なんで女はディズニー好きなんだろ。あんなきもいアメリカアニメ。 いつでも混んでるし、金もばかみたいにかかる。 彼氏はとことんお金かかんない方向...

      • 元増田です。お金かからない方向かー・・・なるほど。 ディズニーはまぁ行き先の例えです。たまたま先週話したので。 別に映画館でもサッカー観戦でもピクニックでも否定されること...

        • なんでも断られるのか。 ま、男は部屋デートが好きだからね。 いかに金かけないでヤるか、だから。 いろんなとこ連れてってくれる人もいるんだろうけど、男の部屋デート好きは共通...

          • つまり女性は性欲を満たすための道具に過ぎないということですね、わかります。

          • 女と遊んでもつまんないしな。 ガキっぽい言い草かもしれないけど、やっぱ遊ぶなら男同士のほうが楽しい。

    • 元増田です。いろんな意見があって参考になります、1人でもやもや悩んでたので。 どこにも連れて行ってもらえないから別れたいというよりは、 予定を全部私に決めさせてくるのに疲れ...

      • 俺はその彼氏の気持ちちょっとだけどわかるね…。 デートコース考えるのってしんどいんだよね。別に金掛けずにヤりたいとか思ってるわけじゃないんだけどさ。 頭の中は大体5割が仕事...

        • なにそれ。 女だって、仕事のこと、仕事以外の勉強のこと、人間関係のこと、戦略としての振る舞い方、その他言動等諸々気をつけている。 つまり、キャパの問題であって上の増田の...

          • 俺がいつ「男だから」なんて言ったんだ…。 お前が何でもかんでもすぐに男女論に持ち込んでるだけだろ。 少しはその偏った視点を認識しろ。 キャパの問題ではなく比率の問題。 キャ...

      • 何にフラストレーション溜めてるのか、わかりやすくなったと思う。まあ元増田の記事から読み取れはするんだけど。 その彼氏は面倒くさがりなんだろうなーと思う。ちょこーっと反逆...

      • 彼氏ちょっと良くないね。 「あとで文句言わないって約束する?」 ぐらい先に言っておくといいんじゃないの。 「言ったら罰金1000円ね。」とか言っておけば もうかっていいかも...

    • すげーな。 元増田が疲れたって言ってるのに男の擁護が結構出てくるって。 みんなで和気藹々と慰めようぜとは思わないけど、 まるで自分が責められてるみたいに 開き直ったり言い訳...

      • ただ単に 増田がアウトドア派で彼氏がインドア派だって話しだろ 擁護もクソも趣味が合わないだけじゃん 昨日暴れていた女じゃないけどさ、すぐに人を敵認定するのはやめなよ 増田は...

        • 単にインドア派というだけなら自分で見たいDVD探すだろ。 2本見る予定なら片方は自分で探せや。それこそ昨日暴れてた男じゃないんだからさ

      • こういうのが「女の気遣い」だなーと感じる。 別に元増田慰める義務もないし、男擁護するつもりもない。 男女論とかどうでもいい。 書きたいこと書いてるだけなんだけどねえ。 ネッ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080730220503 これ書いた大元増田です。今覗いたらツリーが凄いことになっててびっくりしました。 なんか色々考えさせられます。 一番びっくりしたのは私の偽者がい...

      • わはは、災難だったね おつかれさん まったく、男の「察して」君は手がつけられないな

      • 彼氏は私にもう関心が無いんだと思います。 違うよ。最初から関心が無かったんだよ。

      • 散々出てた「女は察して欲しがりすぎ」論争なんですが、うちは彼氏が察してほしがりです。 「察して」論争に加わった者としてつっこみ。 このケースの「察して」は同じ言葉でも、...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080730220503 僕の振られた状況にそっくりすぎわろた。 男が彼女のことを大切にするのを忘れているので別れるべきだが、男のほうには言ってることが矛盾してること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん