2008-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20080728213216

モテの人がモテである理由はここに集約されてるかもしれない

女性男性を好きになる理由がわからない

個人的には「求められたから」かなー。

記事への反応 -
  • 自分が男性だからかもしれないけど、男性が女性を好きになることには何の違和感も感じない。 そもそも女性は、好きになる要素だらけだ。 キレイだし、可愛いし、柔らかくていい匂い...

    • 個人的には「求められたから」かなー。つまり自発的に惹かれる要素は無くて受け身。(なので、もし先に女の子からアピールされたら、それはそれで有だったのかも。) でも、抱き締...

      • モテの人がモテである理由はここに集約されてるかもしれない 女性が男性を好きになる理由がわからない 個人的には「求められたから」かなー。

    • 女性にモテる男性って、割と女性っぽい男性が多いと思うけどね。 イケメン(≒女顔)で、体毛薄くて、マッチョ過ぎず、優しく気が利いて暴力を振るわない人…といった感じで。 ゲ...

    • 彼女曰く、俺の体の骨っぽいところとか好きらしい

    • 首筋と股間から不思議な臭いがする。あのにおいが好き。 あと、腕や手が筋張ってて不思議で触りまくる。 ヒゲが生えてるのとか、足の毛がもじゃもじゃしてるのも楽しい。

      • >首筋と股間から不思議な臭いがする。あのにおいが好き。 これは増田ならではの意見だなー。 筋肉とかは割とよく聞くけど。 人類もムスクみたいなもんがあるんだろうか。

    • 見た感じで言えば、ボクサーの体格なんか最高にセクシーです。 二の腕の盛り上がりとか割れた腹筋とかナデナデさせてもらえたらうっとりしてしまう。 たくましさ、力強さを感じる時...

    • よーしいっぱい書いちゃうぞー 好きな感じは人それぞれだと思うので、かなり個人的に 外見とか編 低い声を向けられると振動で喉から子宮に向かうラインが震えてたまらない どう...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080728190933 ほら、お笑い番組のリンカーンってのをたまたま見てたら、ゲームに負けた芸人たちが男同士で路上で激しくキスするって企画があって、そのときに全く同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん