2008-07-29

処女

相手は非処女、25歳。初体験は18ぐらいっぽい。

27にもなって恋愛すると、いろんな現実がわかってしまって結構辛い。

いろんな所でへこむ。

相手は、今まで十分にSEX楽しんでるから、全然初々しくない。

この前初めてラブホ行ったが、相手はなんか慣れた感じ。

車とか詳しいけど、前彼の受け売りなんだろうなと思うと死にたくなる。

自分からエッチ雑誌ビデオも見ないのにフェラお上手。

前彼に教わったんだろうなと思うと死にたくなる。

社会人になってしまってるので、学生みたいに朝から晩までSEXとか出来ない。

というか、俺が若くないから連続とか無理。

相手は若い頃、別の男と漫画ドラマのような青春を過ごしてきたんだろうな。

こちらは、27年間暗い人生を送ってきた。ネガティブ思考の塊。

若くないからとかの理由でスク水コスプレとかも拒否

浮気はもちろん風俗も許してくれないっぽい。一生で一人としかやれないって嫌だよ。

貧乳以外も試したいよ。

このまえゴムが破れた、出る間に気づいた。過去にも破れたことがあったとか言われた。

たぶん中に出たんだろうな。死にたくなった。

なんかいろいろ悲しくなってきた。

前の男に、おいしい部分を食われ、残りカスを渡された感。

童貞の頃より確実に「処女」って言葉に敏感になってしまった。

結婚しても、こんな考えをずーっと引きずってしまいそう。

かといって、別れても処女彼女が出来る自信もないし。

童貞のまま何も知らず一生を終えてもよかったかもしれない。

死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん