2008-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20080726205254

新手の手口 ← 「しんて」ってことはNew Typeな手口なんだな。

ラテの強盗 ← 強盗なんだから、そりゃ荒手だろ。

緊縛強盗 ← 「きん『ぱ』く強盗」って、強盗なんだから緊迫した状況だろ。

最近まで本気でそう思っていた25歳です。

記事への反応 -
  • 「台風一過」を「台風一家」と勘違いしてる人ってたまにいるんだけど、 「核家族」もそういう意味で捉えてる人いそうだよね。 「人間発電所」を名乗るレスラーもいたから、余計に。

    • 新手の手口 ← 「しんて」ってことはNew Typeな手口なんだな。 アラテの強盗 ← 強盗なんだから、そりゃ荒手だろ。 緊縛強盗 ← 「きん『ぱ』く強盗」って、強盗なんだから緊迫した状況...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん