2008-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20080723075147

これすっごいわかる。

私はセックスには積極的なほうだったと自覚してるけど、今はもう旦那に欲情できない。

私の場合は、旦那に申し訳なくて月イチぐらいではしているんだけど。

もう笑えるぐらい見事に濡れない。

必然的に気持ちよくないから、ますますもって、またしたいって思えない。

でも子どもは欲しいんだよな……。考えると憂鬱になるよ。

記事への反応 -
  • うちは2年半ほどレスです。 子供はいません。 奥さんと同じく、夫のことは家族になってしまって、セックスする気になれません。 親兄弟との近親相姦のような気持ちになってしまいま...

    • これすっごいわかる。 私はセックスには積極的なほうだったと自覚してるけど、今はもう旦那に欲情できない。 私の場合は、旦那に申し訳なくて月イチぐらいではしているんだけど。 も...

    • どうも。増田です。 夫婦って兄弟や、両親とは違う意味合いでの家族だと思うんですよね。。。 それにいやらしい気持ちで、セックスしたいのではなくて、なんて言えばいいんでしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん