2008-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20080723181646

君はついた意見ついた意見すべてを「そういうことを言っているわけじゃない」って否定して回っているじゃないか

いや、書き方の失敗を指摘された意見をはじめとして、肯定している意見も複数あります。

この際ですのでいちいち引用はしませんし、ご覧頂く必要もないかと思います。

彼女感想を「そういうことを言っているわけじゃない」って否定してかかるんだろう?

それはないですね。それは変更の余地のない感想でしょう。

それを否定することは不可能です。

私が否定して回っているように見えるのは、「自分の感想だけをしゃべり倒すんだろ」という意見に対してです。

そして、それはもとの書き方が悪かったのだからとおっしゃるならば、その通りと認めます。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん