2008-07-16

もうだめかもしれん

自宅で仕事する職種で良かった

今誰かと話をしたら酷いことになってるきがする

しかしもうすぐ夫が帰ってくる

夫は口数が少ない性格なので何を考えているのか判らない

自分の仕事押してきたりして眠れなくて疲れてきたりすると夫が「死ね」とかいってる気がする

今のところ 「気がする」 で終わってるけどいつしか そういってるってことになりそうでとりあえずなるべく接点持たないようにしてる

はっきり言ってくれるならどんな酷い言葉でもかまわんのよ dis愛大歓迎

何を考えているのか判らない相手に対してこちらもどうしていいのか判らなくなって

最近まで 馬鹿にされてる見下されてるっておもってたけど 最近では早く死ねとか思われてるかなーと思えてきてもうだめかもしれん

これが噂の統合失調症か?あー私もひっこしおばさんとかみたいになるのかな やだな

他人に迷惑かけたくないな

普通の人になりたい

自分の中の基準みたいな物と、社会性みたいなものがずれてきて それを調整するには 死ぬしかないみたいな感じになってくる

うまく言えないなあ

判ってくれる人いないかな

まだなんとか、正常

id:hashigotan にあこがれるよ。虐待されたり色々あって、今セーシン的にアレなんだよね?原因があるし、明確な敵がいるって事は、正直うらやましい。多少変なことしたって、はてなの住人の皆さんが暖かいコメントをくれる。hashigotanの為だけにはてなで新たに日記を書いてくれる人まで現れる。

私なんか、家族みんなとてもいい人ばかりだよ。本当にかわいがってもらってよくしてもらって夫も本当に良い人だ。私に関わる人はみんなとてつもなく良い人ばかり。頭がおかしいのは私だけで、しかも理由がない。どれだけ努力しても、まるで穴の空いた桶で水をすくってるみたいに、何も解決しないんだよ。段々自分が何者か判らなくなってくるんだろうなあ。今でもちょっとわかんなくなるときある。でも周りがいい人ばかりだから、頭がおかしくなっていないふりをしなくちゃならない。id:hashigotanみたいになりふり構わず頭おかしい様を表現できない。




いつまで社会性を保つことができるのか。保てなくなる前に死が来てくれたらよいのだけど。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080716185141 の続き  id:hashigotan は虐待をされたから猛烈に周りの子供や、所謂幸せそうな子育て夫婦、家族を執拗に憎んでるよね。アレは自分が虐待されたという免...

    • …という訳で、ある程度、自分に都合の良い妄想(想像)を、してみるのもいいんじゃない? 自分もニコニコいられる道って、その間にしか見つからないのかもしれない

  • 自覚があるうちに病院行くべき。単なる気疲れってことだったら悩むだけ損だし、本当の病気なら早く治療開始した方が予後もいい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080716185141 http://anond.hatelabo.jp/20080716191120 「ちょっと疲れている」 言えたのはこれくらいだ。洗濯して干して寝るふりして寝室でぼーっとしていた 誰とも会話しないっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん