2008-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20080712213013

関西人ステロタイプで見るなと言う一方で、そのステロタイプを体現しているような芸人フィクション作品のキャラクターに対しては、

関西人が抗議したという話を聞かないんだよな。

特にそういったフィクション作品(アニメコミック映画ゲーム等)は、

関西でだけ売れてないという話も聞かないから、やっぱりそういう風に見られる事自体を彼ら自身が容認しているという事じゃないか?

記事への反応 -
  • なんつんだ、ハデに「関西人って」みたいなことをいう人は声が大きいけど 普通の人は関西人アレルギーも思いこみみたいなものもないと思うけど。 どっちかっていうと、関西の人は優...

    • 関西人をステロタイプで見るなと言う一方で、そのステロタイプを体現しているような芸人やフィクション作品のキャラクターに対しては、 関西人が抗議したという話を聞かないんだよ...

      • 関西人をステロタイプで見るなと言う一方で、そのステロタイプを体現しているような芸人やフィクション作品のキャラクターに対しては、 関西人が抗議したという話を聞かないんだ...

      • もうちょっと噛み砕いて説明してください。

    • 関西しか知らない関西人と比べたら、首都圏に行く関西人はマトモだと思います。 前者は変に都意識持ってるしね。東京と比べたら大阪も田舎なのに。 関西人だからと無理やり笑いを取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん