2008-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20080710222724

いや、もうほんっとごめんなさい。

独身貴族が月に、好きなものに16万円使えますか?使えないでしょう。

まったくその通りでございます。

月に16万使うというのはそういうことです。そんなことが許されますか?

許されません。ごめんなさい。

夫が私を甘やかしたせいでこうなってしまいました。

夫が全部悪いので、文句を言ってやります。

ウソです。(ここだけネタです)

ホントに全部私が悪かったと思っています。

みなさん、ありがとうございます。

記事への反応 -
  • で、増田の自分の欲しい物を買う為の金っていくらよ? 金額の過多の問題ではないので、スルーさせてください。 というわけにはいきませんか? 現在、月に16万円くらい使っていて...

    • 家事男元増田だけど 何というか、、、 俺が頑張れるのは嫁が不当な状態であることを良く自覚して 俺に感謝してくれるからであって 君のような我田引水理論タイプには相当我慢なら...

      • 君の旦那はものすごい勢いで愛想を尽かしている最中であろうとだけ言っておこう 夫は、私の欲しいものを買えるだけのお小遣いをやれないことを、「なんて自分は甲斐性がないんだ...

        • ネタではないとしたら末期的な共依存ですね。 あなた、自分の生活が「独身貴族以上」であるという自覚あります? 独身貴族が月に、好きなものに16万円使えますか?使えないでしょう...

          • いや、もうほんっとごめんなさい。 独身貴族が月に、好きなものに16万円使えますか?使えないでしょう。 まったくその通りでございます。 月に16万使うというのはそういうことで...

            • いや逆に自分はあなたに興味が湧いたよ。 なにを考えて、http://anond.hatelabo.jp/20080710203602 みたいなこと書いたの? 他人に言われてすぐに引っ込める程度のことなら、最初から分からなかっ...

              • これを書いた時点では、自分のが正論だと、論破されるはずはないと思っていました。 いろいろあって冷静さを失っていたようです。 味方がひとりでもいたら、まだまだ熱くなってい...

                • 家事男元増田だけど なんか終わったみたいだけどマジレスすると 1割家事手伝って貰うって大変だよ うちは2割くらい嫁さんが家事しているけど ぶちぶちケツを叩いてやらせるくらいな...

                • これを書いた時点では、自分のが正論だと、論破されるはずはないと思っていました。 味方がひとりでもいたら、まだまだ熱くなっていたかもしれませんが、ほとんどの人が反論し...

        • 極めて釣り臭いけど、そうじゃないと仮定すると、 率直に思うのは、君は相当の美人なんだろうなぁということ。 歳とったらやばいぜ。気をつけな。

    • だーかーらー、増田は自分が買いたいものの為にいくら使ってるんだよ。 給料全部つぎ込んでいるのなら、それだけ多額の小遣いが使える専業主婦なんて世の中には殆ど居ないぞ。 と...

    • 夫が月16万使うことを容認出来れば、増田のいうことも少しは通るんじゃないかな。 つーかそんだけ稼いでて、生活費を全く入れない状況で文句を言わない旦那さんに感謝したほうがいい...

    • 増田が何円使ってようと良いよ。 借金じゃなければ良いよ。 ただ金勘定だけで今の生活を甘受してると、 金の切れ目が旦那との縁の切れ目になりかねないよ。 って気がしただけ。 気...

      • 金の切れ目が旦那との縁の切れ目になりかねないよ。 イヤ。それだけは絶対にイヤ。 お金には代えられないほどいいところとかたくさんあるのに。 お金なんかで2人の愛は変わらない...

        • あ、いや、俺は、旦那にも家事を手伝わせてみろよって意味で言ったんだけど。 家庭で一緒に協力し合う機会作りにいかが?と思って言ってたんだけど。 誤解させちゃってごめんなさい...

          • いえ。気づかせてくれて本当に感謝しています。 取り返しのつかないことになってしまう可能性がありました。 他の人が言っているように、釣りかと思われるほど異常な状態ですし。 ...

        • いいネタありがとうございました!乙!

    • すげーなあ。 そんだけ刹那的に生きてて将来どうするつもりなんだろう。

    • 怒ったりしないよ。しょせん他人事だもん。 なんだけど、純粋に興味。 16万もなんに使ってるの? 正直、毎月パソコン買えると思うとすっごくうらやましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん