2008-07-07

サミット、UZEEEEEEEEEEEEE!

サミットのせいで、都内は警察だらけ。

タバコを吸っていたときの影響で、警官を見るとビビる

スペインでの事件があったからしかたないんだろうけど、やりすぎじゃね?

んで、なんで今回のサミットでこんなに環境環境ってうるさいの?

環境テーマならテレビ電話会議していればいいのに。

そもそも、なぜ地球温暖化=原因はCO2なんでしょ?

CO2でオゾン層破壊されているから?

そもそも大気があるから地球の気温が保たれているのだから、その空気の一部がなくなるんだったら、気温は下がるんじゃないのかい?

ここぞとばかりに企業もCO2削減してます!なんてアピールしている。

カップラーメンのカップを紙にして、ECOしてますって?

プラスチックでカップをつくるお金がないんでしょ?

10年以上前京都議定書が、いまだに適当なまんまだし、アメリカだけでなく、中国にも協力してもらわなきゃいけない中で、そんなに温暖化に金かけて、どーすんの?

100年の間で気温2度上昇?そんなの誤差だよ、誤差。

それよりも原油をなんとかしてよ。

小麦とか食べ物を燃料にするとかバカな発想はやめろって、アメリカにきちんと言ってよ。

あんたんとこの、サブプライム問題で大変なことになっているんだから、責任とってよ!って福田さん、キチンといってよ。

原油高のせいで、一般生活がたいへんなんだよ。

物を運ぶには石油が必要なんだよ!

温暖化で氷が溶けても、そんなの地球歴史を見れば、当然のことだよ。

サミットとか、どうせ、パフォーマンスだけでしょ?

カーボンオフセット?また、カタカナにすれば、国民が食いつくと思ってんの?

どこが環境サミットなんだろう?

飛行機で各国の首脳がわざわざやってきて、涼しい北海道で、警備バッチリホテルの中で話しあってなんの意味があるんだろう?

  • なんかのネタか? ボクたち大衆は無知なので目の前のことしか見えません!! ってお前……。 CO2でオゾン層が破壊されているから? そもそも大気があるから地球の気温が保たれて...

  • 今、一般的に議論になっていることが、正しいかどうかは怪しいが、 今、何が議論されているのかもうちょっと勉強したほうがいいんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん