2008-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20080706015059

いっそのこと増田で晒しちゃえば?

ここでいくら「パクられた私かわいそう」してても、

あなたももにょもにょ感取れないだろうし、

パク厨も何ら痛みも感じないよ。

まあ、ここで晒しても何にもならないとは思うけどね。

2chでやっても「私怨乙」でスルーされるだろうし。

記事への反応 -
  • 趣味でパロディ絵を描いて、ピクシブ、個人ブログで発表している者です。 ヒット数少ないし評価も少ないし,のピコポコ絵描きです。 そんな私がパクリ被害にあいました。 結構嫌な思...

    • いっそのこと増田で晒しちゃえば? ここでいくら「パクられた私かわいそう」してても、 あなたももにょもにょ感取れないだろうし、 パク厨も何ら痛みも感じないよ。 まあ、ここで晒...

      • 2chでやっても「私怨乙」でスルーされるだろうし。 ところがどっこい、2chにはパクリを晒すようなスレはちゃんとあるよ。 スレのルールやら空気を読んでしれっと晒してみるのもあり...

    • 画像が404。 いかにも同人女子っぽい、ネチョネチョした世界の一部がかいま見えるなぁ。

    • クソ長い愚痴に目を通してくださりありがとうございます。 聞いてもらえて少し心が軽くなりました。 その後の相手?パス変えて音沙汰なしです。予想通り!! >画像が404 消えっぱな...

      • 自分の「パクリと変わらない」二次創作は理屈の通っていない「免罪符」を持ち出して棚上げなんですね。 他人のパクリは自己の基準で2chの「(そこでの批判の正当性が担保されていない)...

      • つ「押し掛け厨」 ちょっと違うかもだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん