2008-07-06

タバコ吸う人って何なの?

公共の場所は全部禁煙でいいじゃんとずっと思ってます。

こんなに害ばかりあるものに対して、世の中はちょっと甘過ぎだ。

そういう俺も若気の至りで昔吸ってたことがあるのですが、デメリットしかないことに気付いてやめた。当時俺の煙で迷惑被った人々に対してはお詫びの言葉もない。

喫煙=理性のない人がする行動としか思えない。

  • 俺は非喫煙者だが正直そういう発想が怖い。 大抵の趣味や嗜好なんてものは理解できない人に対してはただ目障りなだけなんだよ。 だけどそれでもそれを愛する人にとっては大切なもの...

  • 俺も非喫煙者だが、あれは喫煙者も犠牲者だと思う。 税金取られるためにニコチン漬けにさせられて、たばこを買わざるをえない体にさせられて、体ボロボロ。あげくに白眼視。 やめり...

  • 俺もタバコ吸わないけど周りが吸うのを許容できるな。 でも許容できないのはファンデと体臭。 あっちのほうが直接気持ち悪くなってくる。

  • タバコが何故いけないかを説明するのは何故人を殺してはいけないかを説明するぐらい難しいな。 俺の文章力では相当頑張らないと無理だなーと思う。

  • 人前で喫煙=人前でオナニーだからな。 話が持たなくて喫煙する人見てると、みすぼらしいなコイツって思う。

  • 俺は非喫煙者だが、趣味や娯楽ってのはメリットデメリットで語るもんでもなかろうに。 害しかないから禁止といっていろいろなものを禁止にしていったら、それはもうすごくつまらな...

  • うわあ、いまどきネットで喫煙ネタでしかも手垢にまみれたうんこ投げで盛り上がれるんだ増田って。キモ。

  • 乳首を吸う気分だよ。 俺はメンソールだから クール乳首だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん