2008-07-06

気違いって

どうしているんだろうね。

どっからきてるんだろ あの被害妄想

度を越した妄想壁でしかない。

死ねばいいのにって思える。






くだらないなー。

これだけ許せないことがあっても

これだけ信じられないことがあっても

力が弱まったときには

老いたあの気違いを心配したりするのでしょう。

遺伝子プログラムされた

親を思いやる本能で。


まあ

忘れたときにはそれで上手くいってる

って思うんだろうけどね。

実際そうなんだろうし。



それにしても あの妄想壁はもうなくならないのかしら?

やってもいないことをやっている と主張する気違いじみた行動は

直らないのかしら?

湿気や虫食いでおかしくなってたり、

ペットや日々その部屋を使ってる人たちがつけてしまったんだろう傷みを、

私が人のいない間にやったんだろうと叫ぶあの気違いは。




------------------------------------------

はてぶでコメントしている方がいたので補足。属性嫌悪ではないです。

というか、こういう読み方をされる可能性があるということに今気付いた(苦笑。

anonymousdiaryは誰もが匿名で好きなように書いてよい(規範を守った上で)スペースだから、

独り言を書いている人も沢山いると思って

私もこういうつぶやきを書いたわけだけれども、

それが人に対して言っている、

これに関しては、特定の属性を一まとめにしてる、と捉えられるということを考えていなかった。

まあそれでも自由なスペースだよな。

そういう捉えられ方をしたとわかった時に訂正、補足していけばいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん