2008-07-02

女なんて顔で選ぶんだろ、って悪態付く人いるけどなんであの人たちは自分を棚に上げてあんなことがいえるんだ?

いやほんと純粋に疑問なんだけど。どう考えても寧ろ顔で選んでるのは男でしょ。今までの歴史上もそうだったし、現代もどっちかっつーと男の方が顔で選んでる。結婚の条件に挙げるのも男はいつも顔やスタイルが上位にはいるが女はそうじゃない。ミスコンはあるけどミスターコンなんてほとんどないし。

つーかこの手の男が逃げ込む二次元キャラって結局みな可愛いじゃん。お前らこそ顔主義じゃん、っていう。

なんでそこに気付けないのか、純粋に疑問。もはやバカすぎて罵る気にもなれないから、そこはどうでもいいんだけど、ただそのバカさは一体どこから来るのかな?引き篭もってるから外の世界を知らなくて、ネット上で自分に都合のいい(女は顔主義だっていうデータ)ばかり集めて一人憤ってるとか?それとも単に頭が悪い人?ほんっと不思議だわー。なんであそこまでバカなの?ちょっと信じられないアホぶりだよね。いやほんと、どうなってるんだろ、ああいう人の頭って。

  • 彼らの女性像は彼ら自身の想像力の産物。 だから、彼らの限界を一歩も超えることができない。 自分の嫌な部分を女性に投影しているだけなのだ。

  • 結婚の条件に挙げるのも男はいつも顔やスタイルが上位にはいるが女はそうじゃない。 女は自分を守ったり綺麗に見せるために無意識に建前(ウソ)を付く。 お見合いや合コンでの「好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん