2008-07-01

好きな女の子レイプされていた

場面に、幸か不幸か居合わせていた。

そして同じ日に彼女と僕はセックスをした

拙い文章でその日のことを書いていたが、気持ちの整理ができていないのか

最後まで書き上げることができなかった

掻い摘んで状況を話すと

彼女射精するまでレイプされてはいなかった

その出来事の後、彼女は僕のことをずっと好きだったと言った

僕も好きだったことを伝えると

彼女コンドームを取り出し「慰めてほしい」と言ってセックスをした

次の日に僕は念のためを考えて

彼女病院に連れて行き薬を飲んでもらった

後日二人で会って話し

彼女に「ちゃんと付き合ってほしい」と伝えた。

彼女は頷いた。

恐らく、今僕と彼女は付き合っている

だか、この腑に落ちない気持ちは??

彼女のことを好きだという気持ちはあるが

それが本当の気持ちなのか、また分からなくなってきた

恐らく

頭が混乱したままセックスをしてしまったこと

彼女を信用し切れていないこと

彼女レイプした男の前で平静を装って振る舞ったことに対する自己嫌悪

男に対する怒り

複雑な状況と心境が絡み合って、頭を悩ませている

とにかく、事実は消せないことは認めて

あとは僕がこのことを飲み込めるかどうか、

そして彼女の気持ちを

少し時間をかけて確かめてみることにする

夜遅くに自慰のような文章を書いて申し訳ない

こんな弱い男だとは、自分でも思っていなかった

おやすみなさい

  • 増田が混乱している以上に、彼女はもっと混乱しているんじゃない? しっかりしようぜ、で、大切にしてやろう。 四の五の言わずに増田が幸せにするんだ。

  • まず警察なり、学生なら学校なりに届け出た方が良いんじゃないのか。

  • http://www.tokyo-rcc.org/center-hp2.htm その文じゃ何だかわからん まず落ち着け あと上のリンク彼女と一緒に読め

  • ごめん。ちょっと立っちゃった。

  • ごめん。ちょっと出ちゃった。

  • 状況が上手く伝わらない。 やった方は知り合いだったのか、赤の他人だったのか。 偶然居合わせたのか、もしくは彼女と一緒にいるときに襲われたのか。 単に言えないのかもしれないけ...

  • 相手が知り合いなら、訴えない代わりに二度と彼女に関わらないことを約束させたら? 相手がとぼけたり脅してくるようなら、出るところに出る、と。 もちろん彼女の了承を得てから...

  • レイプをきっかけにセックスができなくなってしまう人もいるから、その意味ではすぐに慰めあうことができたのはよかったのかもしれないとは思った。

  • どうも、増田です あれから4日間が経つ この短い間に頭の中で様々な感情が駆け巡り、日常に戻りながらも どこか違う世界にいるような日々が過ぎた 彼女、問題の男、その場に居合わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん