2008-06-27

デートの時にお金を出す女の子

男の人は絶対結婚相手に選ばないって友人が

話してたけど・・・・・・

本当なのか・・・・・?

  • デートの時にお金を出す女の子を 男の人は絶対結婚相手に選ばないって友人が そんなことはない。金銭感覚しっかりしてていいじゃん。 うちの彼女はデートのときに絶対自分で金...

    • そんなんだと、結婚したらこの人は俺の収入食いつぶすんだろうなー、(たとえば俺が不慮の事故とかで働けなくなって)金銭的に厳しくなっても絶対パートとか出てくれないんだろう...

  • その友人が女なら、バブル期の感性を引きずったちょっと勘違いなスイーツ(笑)、男なら「女は男が食わしてやるもんだ! 女は家で家事・育児をするもんだ!」ってがんばっちゃって...

  • 俺は割り勘か、自分の分は自分で出す子としか、結婚したいと思わないけどな。 自分のことを自分でできない子は信用できない、というと変だけど、なんかなぁ、と思う。

    • それはそれでどうかと思うw おごってあげなさいよ。たまにはw

      • 「おごってもらうのが当然」と思ってる人は嫌なだけw ・・・あのね、あのね。 二人でメシ食って会計の時に、 俺「ごちそうするよう」 彼女「え、割り勘でいいよ」 俺「じゃあ、今...

  • あれじゃね? その友達の中では「男の人」の定義が 生物学的に男性かつ年収5000万円以上 とかなんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん