2008-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20080621190400

ありがとう

でも、僕、上司上司がいないんだ・・・。

普段からそういう状況を心配してくれてる監査役とかに相談しようかと思ってる。

やっぱり結論は見限るしかないかなと思う。

でないと、自分が死んじゃう。

記事への反応 -
  • 今日、生まれて初めて心療内科に行った。 誕生日にこんなところ来なくても、なんて言われちゃったが、仕方ないよね。 もう労働時間が長くて、上司のパワハラがきつくて、心身とも...

    • 上司の上司に立ち会ってもらっては?

      • ありがとう。 でも、僕、上司の上司がいないんだ・・・。 普段からそういう状況を心配してくれてる監査役とかに相談しようかと思ってる。 やっぱり結論は見限るしかないかなと思う...

    • 誕生日おめでとう。 私も今日誕生日なんだ。 一緒だね。 って、関係ない話でごめんなさい。 同じ誕生日の人がいてうれしかったのと、ちょっとでもお祝い気分になれるといいなと。

    • 他人の人生左右しちゃうんだから、意思が「仕事をやめろ」とは言えないんじゃないの? 診断書をもらって、休職するなり退職するなりするのは、自分の決断。 自分の人生は自分でしか...

      • 医師が辞めろとは言えないのは、確かにそうですよね。 私自身は辞める気満々で転職活動中です。 転職するに当たって、とりあえずこのネガティブな精神状態を脱しないとな、と思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん