2008-06-21

好きな人と誕生日

誕生日今日、好きな人と一緒に休日出勤

近所のケーキ屋さんでケーキとローソクを買ってくれた。

感動だぁ。

お腹減ったって言ってリボンのついた箱を自分で開けちゃうところはご愛敬

かわええなぁ

で、イスで横並びになりながら会話。

ドッキドキした。

ペチペチ叩かれるたびに、それはもう、抱きつきたくなっちゃったりした。

かわええなぁ

何しに休日出勤したんだろ。

一応仕事残ってるんですけどー。

ご飯一緒に食べたいなぁって思ったんだが、21時から用事だということで不可。

1時間くらいで戻ってくるらしいが、俺、待っといた方がいいのかなー。

  • 告れ。早く告れ。躊躇してる暇はない。今その瞬間しかチャンスはない。ここを逃すと一生後悔する。

    • いやぁ、それがさー、昨日友達宣言されたばっかりなんだよねぇ。 昨日、仕事帰りに飲んで(サシじゃない)誕生日を一緒に迎えてもらったんだが、 「男友達って女友達とは行けない...

      • バカ!お前、バカ! そういうのは心を許してるからこそ、そういうんだろうが!

        • 今その人、用事があって出て行ったんだが、 「私が23時くらいに帰ってくるときには、もういないと思いますので、お疲れさまでした」 なんて言われた。 これはなんやかんやで待っと...

          • めんどくせぇ32歳だなオイw 以下、スティーブ・ジョブズがスタンフォード大学で卒業祝賀スピーチしたときの言葉から引用。 「もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、私は本当に...

            • めんどくせぇよなwww 自分でも思うぜ。 恋愛ニートだわ。 明日死ぬなら先に帰りたくないな。 結局、待つというか、仕事が終わらないから、結果的に待つことになりそうだわ。 待...

      • おめ、それで勝手に決めつけて告白もしねえで泣き寝入りすんのか? 友達以上になりたいんだって伝えるんだよ。それでダメでもいいじゃないか。 それをしないでダメより100万倍い...

        • 10人そこらの職場仲間だから、結構勇気いる。 そういえば、「友達以上になりたい」系のことは一回言ったことあった。 そのときはそんなつもりで言ったわけではないんだが、その人...

      • ノロケかよ、まったく… なにがマイナス評価なんだよ。 全然問題なくね? なんなら俺が先に告って奪ってやろうか?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん