2008-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20080620134936

いたぜ?

長年給湯室に入り浸ってる俺がいうんだからまちがいない。

お茶とろうとしたら慌てて止められたからなにかとおもったら細工がしてあるんだと。

そのコップは使っちゃダメだとか、ちゃんと配ってやるからおとなしく待てとかいろいろいわれた。

汁じゃおさまらず、たばこの灰皿をふいた雑巾で食器も拭くとか。

特定の1人じゃなくてね。

事務の女の子がかわるたび、引継ぎしてるわけでもないのにしばらくするとみんな同じことをやりだすんだ。

女の子がしょっちゅう入れ替わるブラック企業で、憎まれる理由もわかる上層部だったんだけどね。

歴代最強は・・・!

時間の打ち合わせに同席しなきゃいけないという理由から出した飲み物に下剤をいれた二人組み。

上長が中座しまくるのが笑えてしょうがなかったとキャッキャ笑いながら話してくれました。

恨まれる奴は長生きはできないってこういうことなんだろうなと思った。

記事への反応 -
  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000005-gen-ent ●40歳の主婦は夫の下着をぞうきんと一緒に洗濯。「夫は汚い」という気持ちから、わざと大量の粉末洗剤を入れて洗う。洗剤の過多で夫が...

    • さらにこんな男性は会社でも 若い女の子がいれるお茶やコーヒーに 雑巾のしぼり汁を入れられたりするんだぜ? って昔よく雑誌に載ってたけど本当かなあ、 上司のお茶汲み頼まれた時...

      • いたぜ? 長年給湯室に入り浸ってる俺がいうんだからまちがいない。 お茶とろうとしたら慌てて止められたからなにかとおもったら細工がしてあるんだと。 そのコップは使っちゃダメだ...

        • 驚くほど前時代的だねー。 そもそも、まだ「女性がお茶汲み」的な制度が残っているとは。 いやまあ、自分(♀)も給湯室の管理はしてるけど、 そういう非生産的なことは一切ないね...

      • いくらいやいやお茶くみさせられてたとしても、よっぽど恨みのある相手じゃないと、そーゆーことしないだろー。 都市伝説みたいなもんだと信じたいw

    • 女って何でこう陰湿なんだ? とかいうといつものフェミ増田が顔真っ赤にして飛んできそうだが…。

    • こういうことされてる夫って、なんで離婚しないの?気づいてないの?

    • 元々は(女性)誌(=マスコミ)に踊らされている女の事だったような。 それなら(「女」という縛りがないのでややズレてはいるけど)これを鵜呑みにする人もスイーツ(笑)の一種だと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん