2008-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20080619233104

彼女、他に好きな人がいるんじゃないかな。

そう考えるとすべて納得いく。想像ですが。

記事への反応 -
  • 彼女から、結婚するまでセックスはやめにしない? と言われた。 正直、あんまりするの好きじゃなさそうだなーとは思ってた。 自分が非モテ系で経験も少ないし下手だってのもあるか...

    • 元増田です。 ちゃんとした形で親にも紹介してない状態で、 万が一にもできちゃうのがいや、だそうでした。 万が一を言われたらきついし、じゃあ親に会いに行こうってのはしたいが...

      • 元増田です。 意見色々ありがとう。 基本的に気遣いのできない子じゃないと思ってるんだけど。 ちゃんと話したいから電話するよ、もう家着いて落ち着いた?(食事とかも終わってる...

        • 惚れてるところに水を差すようで申し訳ないが たとえ結婚しても長続きしないと思う 遠回しにフラれているようにしか見えない 俺は彼女には君の他にもう1人真剣に考えてる相手がい...

        • わがままな女だなぁ…。 すまんねこきおろして。 増田は彼女のどこが好きなんだい?

          • ほんと、心配りとかはできる子なんですよ。 ちょっと意地張るところも可愛いし。 でも、堅いなあと思うところと、意地なのかなんなのか、なんか弱いところ見せたくないのか。 そん...

            • もしかして彼女、排卵後〜生理前の期間で不安定になってたりしない?月経前症候群とか。 半月ずらしてもう一回話してみなよ。

        • 立ち入ったことを聞くけど、避妊はちゃんとしてたの? 「万が一妊娠するかも」って、普段から避妊してたらなかなか言わないと思うんだけど…。 今はできちゃった婚もそれなりに認め...

          • してました。 正確には一回だけしなかった。 中じゃないけど。。 二人とも反省して、もうやめようと言ってました。

      • 彼女の言い分はもっともだけど、彼女は彼氏の性的欲求に気遣う気はないのかなぁ。 もし自分なら、 『妊娠が嫌だからセックスはできないけど性的欲求の解消はできる範囲で手伝うよ』 ...

      • 真の理由を誤魔化そうとしてるだけにしかみえねー ↑の話が気になるから後の話題のことは考えられない こういうナメた言い訳する女を何人か見てきた。 俺なら「本音を言わないな...

    • 結婚までとっとくとかはまだいいけど、根本的にセックス嫌いな女とは絶対結婚できないな俺は。

    • 手コキだけ頼んだら?

    • 単純に考えれば、普通の人がしたくなるものをしないというのは、 それが気持ちよくないからなのでは…。

      • セックス好きじゃない女って結構いると思うけど俺の勘違いか?

        • はっきり言えば相手による。 まあ女の子の方の身体の事情で、どうしても相性悪い相手とかいるとは思うけど。

        • ぶっちゃけると、 大きすぎ・小さすぎ・持続しない・持続しすぎ・その他エトセトラで、 ああー、この人とはだめだー、と思うことはある。 でも基本は愛っすよ?

          • >でも基本は愛っすよ? 愛さえあればセックスをしたくなって当然だよ!と言いたいのか 愛さえあれば嫌な事でも我慢出来るでしょ!と言いたいのか。 どちらにしても突っ込みどころ...

    • 今すぐ結婚したらいいじゃん。明日入籍したら?

      • 元増田です。 お互いの準備とか色々あるんで、早くとも半年後以降かな、というところなんです。 プロポーズをちゃんとしてないのでそれもありますし。 でも、確かにそれもあるのか...

        • 多分、早くプロポーズしてくれという意思表示だと思うけど 一応、セックステクニックにダメ出しされてるって可能性も頭に入れておいた方がいい。 その方ショック受けなくて済むから...

          • 元増田です。 そのコメントのおかげで自分の違和感に気づきました。 結局、それで、じゃあすぐ結婚しようと言う>やりたいだけなかんじ あんまりしたくないから、子作りとかじゃな...

            • 自己レス。 結局、それで、じゃあすぐ結婚しようと言う>やりたいだけなかんじ 結婚しようとは言ってないけど、上記の方向で悪化中です。。。 親とかに正式に挨拶しよう、機会がな...

              • 結局、彼女は何かが不満なんだよ その何かが何なのかは多分彼女本人もよくわかってないんだと思う こういう場合は手の施しようがないかもしれない 放置して次の女を見つけるのも一興...

                • 俺は男だが、女は本気で結婚を考えている相手にそんな わけのわからない駆け引きみたいなものを仕掛けないと思うのだが。 ただ単に「セックスが嫌いだからなるべくしたくない」...

          • 歳はそーんなに関係ないだろー 溺れるか否かだろ

            • 元増田です。 たしかにそうかも。 単に俺がセックスで何とか相手を満足させられるようになったのが25過ぎだっただけかも。

    • まぁマジレスすると何でそんなこと言ったのか話し合えばいいじゃん。

      • 元増田です。 全くもってその通りです。 さっきメールしました。後で電話で話します。 たいしたことじゃないといいんだけれども。

    • 彼女に「真意はどうなの?」って直接聞いたら? 増田で聞くより簡単確実。 プロポーズとかして結婚まで秒読み段階なのか、 これからプロポーズなのか、 付き合ってまだ数ヶ月段階な...

      • プロポーズしてませんが、結婚の話題は出る、そんな感じです。 付き合ってからは一年以上二年未満。 おっしゃるとおりで、今、メールをとりあえず投げてます。

    • 元増田です。 お互いの準備とか色々あるんで、早くとも半年後以降かな、というところなんです。 プロポーズをちゃんとしてないのでそれもありますし。

    • 素直になんでしたくないのか、理由をきいてみればいいじゃん。 単純にセックスが嫌いなら、ちょっとキツいかもしれないけど、 たとえばフェラが嫌ならフェラを増田が我慢すればい...

    • 昨日の夜、今日は疲れたからメールも電話もなし、ってきてから。 音信はなし。 なんかこっちからも連絡する気になれず。 一日ため息ついてました。 時間が溝を広げていく気がする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん