2008-06-19

あはは、やっぱりそうですよねっ

四月になってから見かけるから高校一年生だと思うんだけど、最寄り駅が一緒な男の子で、すっっっっっっごく可愛い子がいる。顔が小さくてサラサラの黒髪で目が大きくて身体細くて女の子人形みたい。乗る時間も場所も合わせて眺めてる。

たまにジャージ(半ズボン!別にわたしはショタじゃないけど)着てて生足が色っぽくてお気に入り。いつも一人でたいてい参考書?を開いて見てる。美形かつ聡明なんだな。

わたしだけのアイドルのつもりで眺めてた。今日初めて外で見つけて、ゲーセンの前にいたんだけど、三人の女の子に囲まれて楽しそうに話してた・・・。あぁ、そうだよね・・・って悲しくなった。モテモテ君に夢中になってたのかわたしわ。夢を見させてくれ??。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん