2008-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20080618232551

あー、自分も4年つきあってて(うち2年同居)1回だけセックスしたような相手と

結婚するかしないかみたいな話になってるんだけど、結婚してもそれでうまくいくもんかな?

今のところは互いにあんまりしたくないってことで齟齬はないんだけど、

結婚するとやっぱりいろいろ違うかなーと思って。

  • そこまでセックスしたくないってのはどういう感覚なの? 俺は精力旺盛な方だから想像できないんだよね。 オナニーもしないの?

    • 性欲はあるけどセックスはしないな。相手がどんなリアクションするかがだいたいわかった時点で興味が失せないか?

  • 自分はオナニーしますよ。彼女はどうだかわかんないけど。 「したくない」といっても、より正確に言えば「積極的にしたいと思うことがない」という感じ。 べつに逃げるとか拒否して...

  • セックスが少なくてもお互いに大丈夫=性生活は一致してるって事だし。 相手が子供を欲しがった場合の子作りセックスすらできない…ってわけじゃないなら結婚しても問題ないんじゃ...

  • うちもよく似たような感じで結婚したんだが, 子供が欲しいと嫁が言い出して凄くもめてる。 なんていうか,猛烈に嫁とセックスするのが嫌なんだ。生理的に嫌。 アソコが匂うとかそ...

    • ああ、やっぱりそうなっちゃう可能性もあるんですね。 今のところ「子供作るためにする」というのまで拒否しようとは思わないんだけど、 なかなかできなくてそういう状態が続いたと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん