2008-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20080618134337

一番大事なのは、そいつが宮崎だったかどうかじゃなくて、増田が無事かどうかだよ。

もう二十年も前の話だけど、増田が無事でよかった。

俺はその頃埼玉に住んでて、母親が妹に「あなたも気をつけなさいよ」といっていたのを思い出すな。

記事への反応 -
  • 幼少時、私は宮崎勤死刑囚に遭遇している。 これまでこのことについて他人に話したことはほとんどなかったけれど、死刑執行された今後、もう話題に上ることもないだろうと思うとふ...

    • 一番大事なのは、そいつが宮崎だったかどうかじゃなくて、増田が無事かどうかだよ。 もう二十年も前の話だけど、増田が無事でよかった。 俺はその頃埼玉に住んでて、母親が妹に「...

      • アフォかw 増田が無事なのは確定しているがそいつが宮崎だったかどうかはそうじゃない。いっしょに扱うなよw

    • 私も宮崎に似た男に声を掛けられたことがある。 東京都に隣接した埼玉の某市、家の近くの公園でだ。 同じ幼稚園の友達(女の子)と一緒に遊んでいた。公園には他に誰もいなかった。 ...

    • 自分の心の中のわだかまりを無くすためにここに書きます。 宮崎勤事件について 彼への幼女への執着は多分自分のせいだってずっと思ってます。 悩み続けて、本人にも面会しようと思...

    • ホラーってタグ付けてる人いるけど、本当のホラーはこの増田が会ったのが宮崎だったということじゃなくて、宮崎みたいな奴が他にもいて、増田界隈だけでもこんだけ話が出てくるくら...

    • これ読んで思ったのは、子供って、「相手が納得してくれるまで、なぜ嫌なのかを説明しないといけない」って思ってしまうのかなぁってこと。もう最初に声かけられた時点で、何も言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん