2008-06-17

東方同人の活動源泉って

俺ならもっとうまく描ける・弾ける・作れる、みたいなパワーなんだろうか。

そしてあわよくば『俺こそが東方系なんとか界隈のパイオニア』を狙える可能性がある、という幻想なんだろうか。

正直言って、よくわからん。

それはさておき。

とりあえず同人屋である我が友よ、増田の上で申し訳ないが一言言わせてくれ。

食い扶持稼ぐためにジャンル参入する気なら俺は手伝わんぞ。

今更全部ゲームやってる暇なんて俺にはないんだ!

同じ理由でひぐらしの時も苦労してたじゃないか! 思い出せよう!

  • 関連作品全部プレイしようと言うだけその友人はまともだと思うんだ…。 そして東方系同人の活動源泉は紙媒体のものは基本的に「キャラ萌え(燃え)」と「設定の空白を埋める妄想」...

    • 関連作品全部プレイしようと言うだけその友人はまともだと思うんだ…。 そうだそうだ。 東方じゃないけど、俺のときはニコニコ動画のURLがたくさん送られてきた。 おかげで偏った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん